2009年1月31日土曜日

下見☆

今日はあんちゃんのライブにいってきたど!
半分下見も兼ねてね☆

それにしてもどのバンドもかっこよかったよ!
正直F.I.Bを見に行った感じが最初あったんだけど
あんちゃん達もかっこよかった!!!

いつも後ろ向いたら叩いてる身近なドラマーが
たくさんの人の前で華麗に演奏している姿を見て
正直やきもちやきました(笑)
まぁそれくらい格好よかったって話さ。

で、HUCKはやや6人厳しいね~
でも何とかなると思う、てか何とかしよう!
音とかバランスとかしっかり作戦練っていかないと
楽器多いしぴ~ぴ~言って訳わからんくなる気がするで。
気をつけましょう♪リーダーwww

でも今日いろんなバンドを見て早くライブがしたいと
本気で、本気で思ったよ~
頑張りましょう♪リーダーwww

0 件のコメント: