2009年1月3日土曜日

初詣!

今年も2日が経過~ってまだ全然これからだけど。
何故か久しぶりにやってみたマリオカートに
激ハマりしてかなり寝不足のつよしです↑
新年早々何やってんだかなぁ~

今日は初詣に行ってきました☆
熱田神宮とか伊勢神宮とかじゃなくて
僕の地元の小さい神社なんですけどね;

ま、初詣は初詣です(笑)

まずお願い事はしっかりしないといけないと思ったので
ちゃんと頭下げてちゃんとお願いしてきましたm(..)m
これで今年も絶好調間違いなしっ・・・かな?

次にやることと言えばやっぱりおみくじだよね♪
2009年運試し・・・結果は・・・なんと!

☆★☆大吉☆★☆

でしたっ!良いスタートが切れたんじゃないでしょうか。
大吉ばっかな毎日が続いてほしいものです。
ってさすがに無理か~(^~^)/

0 件のコメント: