2009年1月25日日曜日

ううぅ~

最近寝つきが悪いつよしです;

一体何が原因なんだろう?寒いから?
よくわからないんですけど~
しかも朝はいつもと同じ時間に起きるという(>_<)

でもコーヒー牛乳のんだからかな?まさか・・・?
違うでしょ~そんな訳ないよ!!
牛乳:コーヒー 5:5もしくは6:4で飲んだのに(笑)

子供かっ!!っと突っ込んでしまいそうですが。。。
テストの時はブラック飲んでもすぐ寝てしまうzzz

あんちゃんに相談しないと。
どうやら彼はずっと不眠症らしいです・・・
4時とか平気で起きてる人なんで。。。
大変だな~って全然人のこと言えませんが↓

今日はバイトなんで疲れて眠たくなるかな!
よーしたまには真剣に働くぞ☆(笑)

0 件のコメント: