2009年1月23日金曜日

忘れてた・・・

昨日は練習お疲れ様です☆
今日は夜から外出なんでそれまでの間は
暇です~。何をしようか考え中のつよしです!

昨日タケが明日暇なんだよね~って言ってたのを
思い出して電話してどっか行けばよかったなって
思いました。しかしもう遅い・・・

タケの1日<俺の予想編>

①まずパソコンをつける
②ギターを弾く
③洗車をする
④みよし楽器にいく

うん!きっと当たっているハズ♪
竹下さん正解どうぞ(笑)

あるとおもいます!!!

今から歌詞でも考えようかな~でわでわwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

洗車は寒いからいいやww
でもとりあえずパソコンをつけてしまった↓www