2009年1月7日水曜日

研究室!

今日は研究室のため学校に行きました☆
今年初なんでみんないるかな~と思ったんですけど
たったの3人っ。えっ?!

マジかよ~~~\(..)/

そういえば全員集まったコトないな~↓
毎回俺とあと一人か二人なんで。
最近では出席すらとらなくて・・・なんか行くの面倒です(笑)
学校は必ず電車でいくのでお金もかかるし
仲良いメンバーいないんで淋しいです。

卒業研究って何処もこんな感じなのかな?
ってそんな訳ないか!!
そろそろまとめる時期なんで
早めにレポートに書いて終わらせねば。。。

そして今日はバイトの日、
いつも通りテキトーに指示を出して
のんびりやろうと思っていま~す!

でわでわwww
いってきます~(^o^)

0 件のコメント: