2009年1月19日月曜日

朝から

バイトでした!!!
う~朝からのお仕事は行くまでが面倒ですな(笑;

ここ最近少し考えてることがあって自分の中で整理がつかない
というか頭でわかってるんだけど納得しきれないことがあって。

割り切らないといけないんですけどね;
家にいても全然ダメです。

しゃーないです・・・でも大したことではないんですけど。
自分で納得させるしかないですわ。

と、言うことなんで今から外に出てお得意の気分転換を。
自転車で名駅までいってこようと思います☆

自転車置き場が最近有料なってしまったので
友達の家の前にとめてゆっくり名駅付近を堪能してこよう
と思います!!!

でわいってきま~す!!

0 件のコメント: