2009年1月20日火曜日

朝っぱらから

頭を染めているバカたれな大学4年生つよしです(笑)

根元が黒くなってきたんで明るくねっ☆
ってフツー黒にするだろうよ!!!
自分でもバカやなって思います。

3月のギリギリまで粘りますよ~今しか出来ないんだから。
だからいいんです。好きにやってみようと思います。

ちなみにですがmixiとこっちのBLOGでは全然違う内容の
書き込みをしようと思います☆別に決定ではないけど
違いとかに気付く人とかいるのかなってただ思ったんで。

って気付くわけねーか!!!!

アマチュアバンドの日記なんて見てないか;;
みんなほとんどmixiなんでPC専用だしこっちには来ない
確率のほうが高いですが。。。
気付いてくれたらうれしいです☆

あ、Atheistsメンバーとまおとは気付いてもダメだよ(笑)
よろしく!!!

0 件のコメント: