2009年1月16日金曜日

今日は引きこもり♪

やっほ♪今日は一秒たりとも外気にふれてないよん☆www
というのも昨日まおとと名古屋にフラフラとオーディオインターフェイスなるものを、
買いにいきまして♪

ってなわけでソナーと一日中悪戦苦闘しながら遊んでましたw
いちおー元ねたは1年前にできていた曲なんですがAtheists用にバリバリの、
変拍子ソングにいじって今完成しました☆

家にちゃっちーイヤホンしかないもんでいい音でミキシングできなかったのが、
残念ですが…まぁメンバーしか聞かないもんでいいかw

ちなみにこの曲は世界観とかが自分の中で確立されていて、
僕自身の心の中みたいな曲なので人生初の作詞にチャレンジしてみようと思います☆

だからまだまだ本当の完成は時間がかかりそう…。

では今日も寝ないでソナーといちゃいちゃしますw
ばぁーい♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: