2009年1月4日日曜日

初BARGAIN!

本当は福袋買おうとしたけど袋の中身が
心配になって結局買わなかったつよしです(笑)

というわけで今日は今年初めての買い物に行きました!
タケは栄に行ってきたみたいだけどね~☆

特に買うものも決めていなかったので
車を使っていろいろ見てみようと思いまして・・・

ドライブも兼ねながら
マイカル桑名→長島ジャズドリーム→港ベイシティー
の順に回ってきました。

めちゃ移動したな~走行距離が100キロ超えてて
びっくり(^o^;
さらにガソリン無くなったので給油したら95円になってて
びっくりp(^_^)q
安くなりましたね~めちゃありがたい♪

明日は時間があったら栄&大須もいこうかなと★
セールは12日までなんで早めに見つけて
いいものあったら勝負してみようと思います!!

0 件のコメント: