2009年1月6日火曜日

2009年はじめての練習!

今年もスタートし初もの尽くしな毎日が
続いておりますが今日は2009年Atheists初練習!!

まぁこれと言って大したコトはないんですが。
久々の練習でしかも試しに音源を作ってみるとあって
テンションあがり気味で練習に行ったのですが・・・
始めてみたらみんなボロボロ(>_<;)
どーん↓↓↓

どーやら全員が正月ボケしてたみたいです(笑)
確かに年始は親戚の所行ったり何処か出かけたりと
暇なようで行事がびっしりだったりしますもんね。

んー全然ダメだなって思いました;
駆け出したばっかのバンドでやる事もたくさんあるし
ライブもして行きたいし出来る所までデカくなりたい!!
時間は待ってくれないんで・・・頑張るしかないですね☆
近い目標は10日のライブかな!!

でもその前に明日のDEMO音源作りですね。
明日は気合入れなおして取組もうと思います♪

0 件のコメント: