2009年1月27日火曜日

早起きが一番!!

めっちゃ早く起きました☆
まるでおじいちゃんですね、つよしです(笑)

今日はボイトレの日でまた新しいことを
先生に教わってきました!!

でもなんだか今日の練習は変な気持ちになりました。
と言うのも僕の前には大きな鏡があって
表情を大げさにして音を響かせる練習で

一生懸命やればやるほど鏡に映る自分に笑えてきて
それどころじゃありませんでした(^O^)

先生ホントにごめんなさい;
努力するんで許してください・・・

歌へたくそなんで通ってるんですけど
なんかうまいこと出来ないと腹立ちますね(笑)
行くと毎回弱点が浮き上がってくるんで
きぃ~!!!ってなります。

以外に負けず嫌いなんですね、僕www
って誰と勝負してるわけでもないですけどなにか?

自分との勝負って所でしょうか?
頑張ります!!!

0 件のコメント: