2009年1月29日木曜日

華麗にドライブ!!

してきました~つよしです☆
今日はな、なんと・・・・めちゃ時間かかった;
伊勢神宮まで行ってきました!!!

前から大きなところでお参りしたいなと思ってたので。
高速でビュンビュン抜かれました(>0<);
うちの可愛いThat'sちゃん660ccなんですよね・・・
よく頑張ったぞ!!!

練習参加出来なかったお詫びというか
ちゃんとお参りしてきたから。
自分中心のお願いばっかりしてきたけど(笑)

ちゃんとバンドが活動できるようにね。
ちゃんとバンドが続けられるようにね。
ちゃんとバンドが大きくなるようにね。

だで心配すんな~大丈夫だろ!
これで間違いないだろう♪(何が?!)
Mステ出演ももうすぐや♪(んなわけないwww)

はい、おふざけはここまでで・・・(笑)

今日練習出来なかった分は
きっちり結果でお返ししようと思ってます!

あんちゃん明日頑張れよ~見に行くから!!
でわでわ♪

0 件のコメント: