2009年1月12日月曜日

3連休は有意義な

連休になりました!
最終日の今日は土岐までドライブに行ってきました☆
乗り始めた頃は雪が降ってきててヤバイっ感じになってて・・・
めちゃくちゃ寒いしこれじゃ成人式どころじゃなかったと思います↓

買い物を済ませ何故か今度は木曽川の方へ。
先月行ったばっかりだったんですけどノリで行ってきました!
某ハンバーガーショップでチキンがどうしても食べたくなったので
タンドリーチキン頼もうとしたら販売終了しててがっかり。。。
しょうがないから夜ご飯は鶏を食べに焼き肉屋に。
普通牛肉っぽい感じするんですがおかまいなしです♪
今日は終わっちゃったんですよ~今度は売り切れ・・・(>_<)
お、おいっ!!!!しゃーないです。
続いておかわりに軟骨も頼もうとしたらまた売り切れ;
な、な~に~?!ついてないです。

ここまで来ると運がないというか半分期待してましたが。
とことん鶏と縁がない1日でした・・・今食べたいものは焼き鳥です(笑)

ここ何回かのドライブで距離がだんだん増えてきて
今日は走行距離120キロ超えていました;
まぁあんまり大したことないか~。
昔はあんま運転好きじゃなかったんですけど自由に動けれるんでね。
毎日好きなことしてリフレッシュしている気がします。

3連休とか言ってますけど厳密にいうともう何連休なんだろう。
明日も楽しいことが待っていますように・・・

0 件のコメント: