2009年1月8日木曜日

ライブまであと2日

ライブが明後日になりました!
年明け間もないので全然実感がないですが。。。
まぁそんなもんですかね~
そんなわけで今日はライブ前ラストの練習です☆

DEMO作りの時もそうだったんだけど
いいもの作ろう!って考えてると萎縮しちゃって
丁寧になりすぎちゃうな~と思いました。

なので、ライブもいいライブしよう!とか考えずに
楽しんでやれればそれで合格としようと思います。
結果はあとからついてくるかなってね。
楽しすぎて暴れすぎ注意って所でしょうか。
息切れるでね・・・(笑)

練習でしっかり合わせて
ご飯もしっかり食べてうがいして
そしてしっかり睡眠とらないと!!

準備万端にしてライブに挑みます!!!

0 件のコメント: