2009年1月13日火曜日

久しぶりに。

今日は夕方からバイトです☆
どうやら今週の練習から新曲をやるらしいです。
かれこれAtheistsも7曲目で以外に多いなって。

最初はすごく時間がかかってたんですけど
新しい曲をやるにつれて作成時間短縮に成功しています!

今日は朝からパソコンの前に座ってひたすら
新曲のDEMOを聴いています!!

木曜日までに間に合うかなぁ~それが心配です;
まぁ焦ってもしょうがないんで出来るところまで
きちんとやっていこうと思います。

みんなも頑張ってるハズなんで僕も頑張らなきゃ。
バイト中も考えてなんとか完成に近づけようと思います♪

0 件のコメント: