2009年1月24日土曜日

おかしいやろ!!

外は雪~寒いの苦手~こたつが一番家の中☆
ネコかっ!!柴犬って言うな!!つよしです(笑)

いきなり友達に呼び出されたので行ってみたら
そこは名駅のマック!!はっ??

今日新発売の商品イベントで人が多かったです;
んで食べたんで記念にTシャツもらいました♪
なかなかやるじゃんか~と思ってロゴを見ていたら、

ジーパンから
ハミ出くらいの
夢を語れ

って書いてありました(笑)
え~なんじゃこりゃ~!!

他にもいろんなロゴが存在するらしいです。
僕にも夢はありますがまだジーパンから
ハミ出したことは一度もありません;;
頑張りが足りてないってことなのでしょうかね?

じゃあ頑張ってボイトレの練習しようじゃねぇか!
と言うわけで今日はいつもより回数増やして
練習してみようかなって思います♪

0 件のコメント: