2009年1月24日土曜日

ハイトーンが………

昨日はよくでました♪ゆーとですw

昨日はサークルの追いコンのため別のコピバンの練習にいってきました☆
減煙の努力のたまものか(??)ここ最近にしてはきれいに伸びていたような気がします♪

でもそれよりも今つよしがヴォーカル教室に通ってていろいろ教えてもらったことを教えてもらってるわけですが、
それを意識して帰りの車の中でいろんな曲(Metal Only☆)を歌いまくってたんですが、
そのおかげでなんか今まで忘れかけていた息づかいや、声帯の使い方を思い出してきたような気がします☆

んで、やっぱりつよしに教えてもらった通り歌を歌うのって横隔膜付近の筋肉が大事なんだなって痛感><
最近運動不足で体がやわってたから筋力的につらくなって声の出し方が変わってしまっていたのかな?って><

それにしてもHelloweenEagle Fly Freeは体力勝負な曲だなぁ…キスクおそるべし…。

あと本業のギターのお話☆ ヾ( 〃∇〃)ツ

みよしさんにローサちゃん預けてきました♪
いや!あずけたことはかなり寂しいことで今もつらくてつらくていてもたってもいられないんですが、
ついにダイムバッカーが入荷しまして念願が一週間もすれば叶うということで♪ d(≧▽≦*)

ついでにジェシカちゃん(Jacksonのケリー)もポッドの交換の修理にだしました♪
JacksonいうてもGloverJacksonなんでたいしたギターじゃないんだけど唯一のフロイドローズ搭載ギターなんで使わない手はないよね☆
てなかんじで今一緒にいられるのはキャッシー(Fernandesのhideモデル)とまこちゃん(Fenderのストラト)だけなんでガチで寂しいです。。。

気を紛らわしにバイトにでもいってきます↓

ば~ぁい♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: