2009年1月20日火曜日

あかんあかん!

ゴロゴロしていたらこんな時間にっ!!笑
悩める子羊つよ☆です。

今日は朝から晩までずっと何かしている一日でした。
若干へばってしまいましたね。
だめだね~こんなんじゃ社会人やってけねぇよ;

結局今日は名駅にいってテキトーに服を見て
カレーライス食べて文房具買って帰りました。

完全に気分転換成功です。と、言うかモヤモヤしている事は
俺だけの問題じゃないって思えてきて。
実際今日は一人ではなかったんで話とかも聞いてもらって。

今回は縁がなかったってことですかね。
次ぎあるチャンスをいかせれればいいんだなと思います。

今夜はぐっすり眠れそうです。
って起きたばっかりなので長い夜になりそうです。。。笑

でわでわ♪

0 件のコメント: