2009年1月11日日曜日

3連休!!の2日目

寝るのが遅かったんで起きたのが昼!
そういえば連休なんだ!完全に平和ボケしていますね。

今日と明日で成人式みたいですね☆
場所によって日にちが違うようで弟は明日成人式みたいで
いろいろ準備しています。なんか懐かしいですね。
もう何年前の話だろうって感じで・・・僕は2年前ですかね
昨日のことのようですが月日は待ってくれません(笑)

そういえばとっこちゃんは今日成人式なんだよね!
成人おめでとうございます♪

昨日ライブになんか出てる場合じゃなかったよな~実際。
悪い先輩達に捕まって運が悪いね、とっこちゃんは(^0^)
朝早いだろうし寝坊してませんように。
楽しめるかは自分次第なんでね↑一生に一度しかないんで。
思いっきり余韻に浸って楽しんでほしいものです。

本日はバイトです。暇かな?
成人になりきってる僕はお仕事でもしてきます。
それでわいってきます☆

0 件のコメント: