2009年1月9日金曜日

ビビった・・・

マジで悶絶しました(>_<)本日2回目のブログなんですけど。

僕が4月からお世話になる会社から
電話があってですね、この時期に;
そのときたまたま出れなくて・・・あれ?もうすぐまた集まるよな~
一体何の電話だったんだろうな~って。

で、ふと考えたのは最近不景気じゃないですか?
新聞やテレビなどのメディアでよく流れているあの話題。

え?えっ?嘘っ?!

違うよね?まさか俺じゃないよね?
遠い話だと思っていたので本当に頭真っ白になりました。

折り返しの電話いれたら全然違う用件で
用件が終わり電話切れた瞬間、なんだか泣きそうになりました(汗)
なので今気分は変な気持ちと言うか萎えてます↓

今言えることは明日のライブはあんま緊張しないでしょうね(笑)
2009年始まったばっかりですが今年一番緊張しました。
ってか焦ったし肝っ玉冷えたわ!!!!

極度の緊張で練習の半分も出せないメンタル弱い人間なんで
明日はめちゃくちゃはじけたライブが出来るかもしれないです。

プラスに考えて挑みたいと思います。でわ!

0 件のコメント: