2009年1月14日水曜日

いや~すげ~なぁ☆

今日は初めてボイトレに行って来ました☆
いままではライブやって自分で反省して・・・
気付く範囲に限界があったんですけど行ってみて
全然知らないこと教えてもらったり気付かされたり。

今まではダメな所たくさんあって順番に直していくと
って思っていたんですが先生がダメな所は繋がってて
一個直したら以外に違うところも改善されて
よくなっていくものらしいです。

果てしなく時間がかかるものだと思っていたので
なんとなくやる気出てきました☆
てか先生すげー歌い手だったし・・・当たり前かっ!!笑
頑張って少しずつ上達できたらいいなって思います。


0 件のコメント: