2009年1月11日日曜日

ライブ終了直後☆

ライブも終わり打ち上げはの家の前の中華料理屋で!
ついさっき解散で僕だけ先に家に到着です。

今日もたくさんの方々のおかげでライブをすることが出来ました!
お客さん、スタッフの皆さん、対バンのメンバーの方、友達・・・
かかわった皆さんに感謝したいと思います!ありがとうございました!

さてライブはと言うとめちゃ楽しかったです☆
がしかし派手にコケました∑(/_\;)う~ん、バランス悪かったのかな~?
と言うか楽しい時のライブって結構演奏が無茶苦茶だったりするんです。
今日は実際最後へばってたし音もハズす所もあってですね・・・。
でも冷静に歌っちゃうと込めるものがない感じがあるんですよね。
最近のライブ後の悩みです。楽しいって言っても自分だけが楽しくてもダメで
来てくれてるお客さんも一緒に共感してもらわないといけないし。
何か伝えることが出来たかって考えるとよくわかりません。
自分達だけがが納得するってライブはどうなのかなって若干思いました。
次のレベルに行くにはそうゆうことも必要になってくるのかな、と。
かと言ってやっぱり自分は大切にしたいので無理にお客さんウケを狙ったり
セオリー通りの事をしていくつもりはないんですけどね。笑
その辺のバランスにこれからも頭を悩ませそうです。。。
DEMO音源も5枚も売れてびっくりしています。ちょっと感激しました!
少しずでもいいからそのうちたくさんの人に聴いていってほしいなって。
自分のスタイルを大事にしながらこれからはお客さん側の立場になって
いろいろ考えてやっていけたらいいな~なんて考えています♪

次のライブに繋げれるように頑張ります!ライブお疲れさまでした!!

0 件のコメント: