2009年1月11日日曜日

Liveおつかれー!

昨日よーへいの車で爆睡してしまったゆーとです☆
…もうしわけ((((_ _))))

昨日は今年一発目のLiveでした♪
自分的には演奏ふまえ、まずまずだったかなぁなんて思います♪
Live中にも気づいてたんですが、テンポはやっ!!!!wwww
どうも安ちゃんがテンション高かったらしくてw
でも昔みたいにただハシって突然テンポが揺らいだりじゃなくて、
ハシってもそれなりのグルーブみたいなものがでてきたのかな?なんて♪
Liveでテンポが速くなってもそれがグルーブになればLive盤だ!!
って言えるよねwww

まぁなんといっても昨日はな~んか楽しかった♪
今までで一番冷静でいれてかつ熱くなれたLiveだったかも☆
たぶんトリだったからっていう理由だけで調子乗ってできたのかもね! ( v ̄▽ ̄)

はい!んで今回の対バンさんですが!
C.U.Bさんのギターの方がDEANのVを使ってまして…。
もちろんダイムバッカーがのってたわけですよ!!!!

いいなぁ~…。

早く入荷してくれ!!!早くダイムバッカーを乗せてくれ!!!!
みよしさんお願いします。 m(_ _;)m www
あとやっぱりレクチがほしいですねぇ~。
あのザクッ!!!!!!!!!
っていうのがたまらんね♪

早くお金ためよ!!!

んじゃあばいばーい☆ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: