2009年1月8日木曜日

いまさら…

明けましておめでとうございま~す♪
今年もFuckin' Metal なゆーとです! ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

いやぁ~実に年明けからいそがしかったぁ~↓
実は今年初パソコンなんですよ~!
かるーいパソオタなのにめずらしいでしょww

んで剛士なしにプラス真央人という変わった(?)メンツで、
一緒に年越して初詣いって初日の出みて…
といろいろ楽しいことだったんだけどもう1週間たったんで、
今さらブログに書くのもめんどーだなとwww

あと鳥取から帰ってきてる医大生の連れやらと初売り攻めたりかな♪

でも今年はな~んか悪い年になる気がして仕方がないんだよねぇ~↓
今年は前厄とかそうじゃないとか…関係あるんかやぁ~??
親父が倒れたのも厄年…。
じいちゃん亡くなったのも厄年…。
う~ん…。
まぁメタルの神さまがなんとかしてくれる☆

そんなこんなで昨日車のバックアップのヒューズがとんでえらいことになりました…。
でもさっき直しました。

今日は久々にブログ書いたんで書きたいことだらけで全くまとまりのないブログでしたwww

ばぁ~い♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: