2009年1月9日金曜日

明日ライブ~♪

もう明日がライブ本番!今日はのんびり過ごしています♪
ライブの前日は一人で過ごすの好きなんですよね~
まぁ社会人になったらそんなことは無理ですけど;
学生ならではの特権というか過ごし方です。

昨日は練習も集中してできていい練習でした。
いつも集中しろよ!って話ですけど)
Atheistsにもようやくライブの物販コーナー
出来るということでコピーしたり表紙作ったり
何かと忙しい練習でもありました。

デザインはよしくん洋平にお任せだったのですが
かなりイイ感じに仕上がったなって思います☆2人ともお疲れ!

練習もしたし物販の仕上げも出来たし
あとはライブを待つだけです。

だから今日は寝かせてください!!
でわ、おやすみなさい(笑)

0 件のコメント: