2009年1月28日水曜日

引きこもり

今日はバイト休んでしまいました!!
店長申し訳っwww
ってか休んでいいよって言われたからいいか~☆
と言うわけで1日ガチで暇でした~
最近暇なのにも慣れてきた気がする(笑)

朝起きて予定決めて行動するのも焦りが無くて
縛られなくていいのかもしれないですね(^o^)

ホントは栄に行きたくて特別優待券(?)みたいな
特殊な会員割引券があるんでLOFTにでもいって
服買おうかなんて思ってたんですけど結局睡魔に負けました。

30日に外に出る用事があるので
そのときについでにフラフラいこうかな~

あっ!!!今日卒業研究の日だったわ;
全然暇じゃなかったわ・・・
まぁいいやどーせ誰もきてないでしょ♪

明日は少し遠出してきます☆
今日ゆっくり出来たので明日はバッチシです。
練習休んですみません↓お許しをwww

0 件のコメント: