2009年1月21日水曜日

疲れた~よ~★

バイトから帰ってきました!
以外に忙しかったです;めずらしい・・・
別に忙しくなくていいのに~遊ばせてくれやっ!(笑)
今日は昼間に用事があってチャリで移動することに☆

用事を済ませて
バイト先に移動中に面倒な人に出会ってしまって。。。
高校・大学一緒で学科も同じでタケのギターのライバル(?)
ずさんなあの子です。あ~あっ(>0<;)
特に時間ないわけではなかったのですが
「お~どうした~?」そこから話続きそうですが

「よっ、またね~」チャリこいでたんで
そのままスルー(笑) ま、いっか!

そのあとは時間が余ったので
本屋に行き雑誌など読みまくりました♪

さらに時間が余ったので
一人でモスバーガーにいきました♪

スルーしなくても十分時間余りすぎたなぁ(笑)

にしてもモスバーガー・・・やばす。
あれ、マジうめぇな!やばすぎっ!!
みんなで食べたらもっとおいしいんだろうな。

好き勝手に今日を満喫できました(^0^)

0 件のコメント: