2009年1月21日水曜日

祝?50回目

自分のブログ書き込み回数が50回目つよしです☆
きっと右下につよし50と出ているはず。
いつの間にそんなに書いていたんだ・・・?
毎日書いたら1年で365回になるしね!

さすがにそれは無理だけど
100、150、200とたくさん書き込んでいけたら
いいかな~って思います☆

さてさて今日は学校の日!お勉強会です。
いつもは1時間半かけて学校に行くのですが
本日は本山に新しく出来た新キャンパスの方で
卒論のお勉強会に参加します!

高校の時確かちょうど自分達の代から新校舎だったので
大学の設備に少しがっかりだったのを思い出します。

ちなみに僕の高校は↓
クーラーのせいで冬は暑くて、夏は寒い。
トイレで手を出せば水が出てくる。
掃除のおばちゃんがいるからしたことない。
教務員用トイレにはウォシュレットがついている。etc・・・

育ち悪いくせに快適な高校ライフでした(笑)
なので本山の新キャンパスに行くのが楽しみです。
でわ~♪

0 件のコメント: