2009年1月4日日曜日

人多いな~;

朝から電話でたたき起こされたので
友達と一緒に人ごみに紛れてきました~!!


栄&大須に突撃してきましたが人が多すぎ(;-_-)
でもでも、ちゃっかしお目当てのものもGET出来たし
新しくお店も発見出来たし満足です☆
がしかし貪欲なんで多分また顔出しに行きます(笑)

すごく歩いたのでお腹がすいてすいて~
今日の晩ごはんはお好み焼きでした♪
そう・・・そうそう!
タケのバイト先と同じ系列の店に行きました!
内装とかメニューとか変わらないような気がするケドなぁ
今度はタケのお店にもお邪魔させてもらおうかなwww

で、明日は音源作りです~。
今年初めてAtheists集合なんで楽しみです!
うまい具合にDEMO音源が作れるといいと思います。

0 件のコメント: