2009年1月16日金曜日

ニヤリ☆

特にすることもなかったので今日はパソコンやってました!
と、言うより最近mixi始めましてですね。
プロフィールとかいろいろ書いてました。
今更なんでだよ~って思うかもしれないですけど;
自分でもそう思います。
まだバンド内だけしかお友達はいないんです。
よく使い方もわかんねーし(笑)

基本的にオープンにやっていくつもりです☆
Atheistsのこと書いたりどーでもいいこと書いたり・・・
自分にとっていいスペースであればいいかなと。
友達100人出来るかな?なんて歌がありますが
好みや趣味で共有できる友達や知り合いが
たくさん増えてくれればいいかなって思います。

とりあえずですが僕が一番好きなバンドである
「ジャパハリネット」のコミュニティには入りました♪

マイミクお待ちしています↑
でわでわwww

0 件のコメント: