2009年1月13日火曜日

バイト終わって。

お風呂の順番を待ってるうちに
ブログを書いているつよしです。
結局新曲の方は途中まで書けました。
沸いてくるうちにと言うか無理やり作ってもイカンのでね☆
バイト中も思いついた言葉や歌はちゃんと携帯にメモ!
きちんと働けよって感じですけど(笑)

明日は昼過ぎに外に出かけますがメモは忘れずに
少しでも新曲が書けるように頑張ってみます↑
全部展開が違う楽曲なのでかなり時間がかかりそうな
気がしていますが・・・やるっきゃない!!
たまたまライブがない今だから挑戦しないとね。

何故か早く起きたんだよね~7時くらいに。
だから今日は早めに寝ます!!んじゃ(^0^/)

0 件のコメント: