2009年2月1日日曜日

感謝祭!

今日はバイトの日で
感謝祭と題しましてうどん半額セールの日でした☆

こりゃ大変だ~人くるやんけ~うどんの準備を!!
だって100円で食べれたら食べるよね?

なのにお客さんったら他のもの注文するんだもん;
半額にならないんですけど~
あんまり気にしない感じなんですかねぇ~

めちゃ計算はずれるし用意してないから
ぐちゃぐちゃな感じになっちゃうし・・・

しかも途中から全然人いなくなっちゃうし
途中から裏でボイトレしとったわ(笑)

一日に最低一回はやらんといかんのやて~
やらずに終わると取り戻すのに3日かかるとか。
ホントかよ~多分ホント!
野球でもそうだし、テニスでもそうだった!

先生、信じてますから・・・
だから僕をうまくしてください!
(かなりガチなお願いですが。。。)
そんなんは自分次第か、ですよね~

友達によく言われる→「バイト先どこ?」
お客さん来るわけないか~栄だけど微妙なところやし。
店から見えるんだけどな~松坂屋。
個人的にはそこだけ日本じゃない気もしてるし・・・

セールは明日までです!ぜひ来店をm(_ _)m

って別にいいか~暇なほうが楽だし↑
そんなわけで明日もバイトです!

テキトーに頑張りますよっ!!!www

0 件のコメント: