2009年2月23日月曜日

言えねぇ~よ;

ライブも終わって次は3/10
更にはレコーディングも待っています。
うまくなり続けなければいけません;

今日はボイトレの日でした☆
これさえ出来ればもっと歌うまくなるよ!

と渡されたテーマが「滑舌」
ほ~ん、どうやら日本人は舌を
使わない発音が多いみたいなので
弱いみたいです;

でもAtheistsは英語だし
これが出来ないとだめなのかなぁって思いました。
ちなみにめちゃ難しいです。全然言えませんでした。。。

今までの課題で一番難しいというか
全く出来ませんでした><;早口言葉;
カミカミで先生に笑われちゃいました(笑)

なんか悔しいしうまくなりたいんで練習します!!

0 件のコメント: