2009年2月8日日曜日

愛知工業大学FSC卒業コンサート!

今日はライブ見に行きました~☆
よしくん、たけ、あんちゃんが元々やってたバンド
も見ることが出来てよかったですwww

完全に自由に行動してましたけど何か?
もうすでに部長の面影はどこにもありません(笑)

工大、金城の幹部の方々お疲れ様です!

>よしくん

会計のお仕事ご苦労さまです。
本当にこれで最後なんで...最後まで頑張って;

それにしても洋平はどんだけ遅刻すんねん><;
最後のバンドにも若干間に合ってないやんけ~笑

あ~飲み会に時間合わせてきたのか~って

お前酒飲めないやろーが!!!

全く時間にルーズなリーダーです。
三河返事は困るんですけど~マジでwww
やる時はやる男なんでまぁ許しますか↑

結局僕は次の日早いし車出せなかったんで
行きませんでしたが~楽しんできてほしいです。

お疲れさまでした♪

0 件のコメント: