2009年2月7日土曜日

バイト終わりで遅めのご飯!

今日は僕の家の前の中華料理屋さんで
バイトのメンバーでご飯食べました!!

う~ん、たくさん食べました。
相変わらずおいしかったぁwww

Atheistsのメンバーで一度行った事が
あるので知ってると思いますけど~
・・・あっ!!違うわ~とっこちゃん行ってない(笑)

成人式だったもんな~あらら残念;
今度はとっこちゃんも含めみんなで行きましょ♪

と言っても最近お金飛ぶ~><;
バイト=出費でプラマイ0だったんですけど
今となっては
バイト<出費でややマイナス?ですもん。
でも今しか出来ない事やるためには
お金より時間が大切なわけで・・・

だからいいんです!とプラス思考でいきます(笑)

0 件のコメント: