2009年2月2日月曜日

うぃ~!!!!

ついに(?)やりました!!つよしです。
何を?まぁまぁ焦らずに聞いてちょーだい♪

今日はボイトレの日でした。
また新しいことを教わってなかなかうまくいかずに
超タジタジの俺・・・う~ん、来週までに何とかしないと。

そう思っていたんですけどさらに先生が
プラスで宿題みたいなの出してきて~
それがめちゃ難しくて;
ここに書くと長くなっちゃうんで感覚を掴むのが
なかなか出来ないと、書いておきます。。。

こりゃいかんわ~と思いながら
そのあとカラオケに行っちゃいました~笑
練習熱心でしょ♪
たまには採点しながらやってみようと思い、
歌を歌っていたわけですが・・・・

あれ?今日俺点数高いよ?しかも半端なく;;;
いつもと同じ曲でなんも意識してないし。
どーした?まさかもう実を結んだ?!
全然わかりません、自分のことなんて。

でも機械が判定してくれたし喜んでいいんかな?
実際点数高い方がいいもんね~
もし仮にうまくなっているんだとしたらラッキーですよね。

スキルを身につけた感覚は全くありませんけど(><;)
今日のが気のせいでないことを祈ります。
結局出来てないこと多いしダメなままなんですけど~

自分でわかんないってことは
まだまだです、どちらにしろこれからです!!

ものにするまで、とりあえず頑張り続けます!!

0 件のコメント: