2009年2月15日日曜日

肉食べると・・・

最近よく肉ばっかり食べている気がします!
今日はしゃぶしゃぶに行きました☆

う~ん、でも一つ考えました真面目に。

食生活ってバランスが大事じゃないっすか。
はちみつとか暖かいものトロトロしてるものは
喉に優しいとかって言われてるじゃないですか。

でもそれは歌ったあとのアフターケアだったり
歌う前に摂取するパターンが多くダメージを
ケアするためのものがほとんどなんですよね~。

なら日頃の朝・昼・晩の食事で喉とか横隔膜
とかに気を使える食事はないのかなって思いました!
普通そんなコト考えないでしょう(笑)

実際筋トレしてるしプロテインとか一緒に摂取すれば
外面は変わってくるのかもしれないけど
内面的にはどうなのかなって気になりました。

本当に何を気にしてるんや、俺は・・・。
まずは歌うまくなれって話ですよね><;

調べよっ!!ってか先生に聞いてみようかな♪

0 件のコメント: