2009年2月19日木曜日

ライブまであと3日、ないね。

いよいよライブが出来るんだな♪
そう思い続けてもう一ヶ月が経過。。。

あと3日でライブです。
あ、も3日ないか~><;

今度のライブは今までのライブより
何処か違う感覚になりそうな予感がしてます!

少なからずこの1ヶ月間は自分の中で
意識を持って練習してきたし
前の自分と今の自分がどれくらい違うのか
楽しみでもあり不安でもあります。

手ごたえは全くありません(笑)
チーーーーン;
ただ、何か変わったような気もします。
ボーカルは度胸を試される楽器です。

もちろんバンドの顔でもあるし
さらには一番重要なパートでもあると。
そんなコトは前からわかってたし
これからもその考えを変えるつもりはありません。

技術はおいといてメンタル重視で?
自分のボーカルに少しでも自信を持ってライブを
終えれることが出来たら合格としようと思います。
ま、そんな感じで。

0 件のコメント: