2009年2月11日水曜日

今週も☆

最近このネタが多いですがいいですよね?
今週も行って来ましたつよしです。

2/21のライブまでボイトレ通えるのも


あと2回!!!


コツが掴めそうで掴めない。
歌が上手くなりそうでならない。


そんな日々を過ごしています。
しゃーない訳なのですけれど・・・

僕には時間がないんだぁ!!!><;
うまくなり続けなければなりません。

その気持ちだけもっていれば上達するはず。
実際うまくなっている、らしい(笑)

でも全然気付きません。

もっと自分に自信持とうよ~俺。

もっと自分を好きになろうよ~俺。

また今週も先生の指導により
新しいことを学びました~。

ハイレベルになってきました★
知識だけあってもな~雑学王かっ!!

うまくなるよ、俺。
まずは自己暗示から始めよう~
そうすりゃきっと・・・うまくなる?

今週の課題マスターせねば!
努力あるのみ☆

0 件のコメント: