2009年2月12日木曜日

日本代表!!

引き分けでしたね~野球ファンですけど?笑
惜しかったですね~中継見てないけど?笑

バイトやったんやもんしゃーないやんけ;
スポルトで見て結果知ったわ><;

ウイイレ大好きで何が悪いんよ?笑
日本人として代表が頑張ってるんだから
にわかサッカーファンになったっていいだろーよ!

唯一やったことのないスポーツ・・・サッカー
こんなミーハーなサポーターですけど
サッカー経験者からすると何も知らねぇくせに。
って思われてるのかな?

どーでもいいか、そんなコト!
にしても今日の引き分けは痛いなぁ~。

明日車出せないのと同じくらい痛い;
タケ、明日よろm(__)m
時間ないし、新曲うまくいくといいな~

0 件のコメント: