2009年2月17日火曜日

The Black Stars Floating In The Sky

新曲の名前完成しました!!
竹下さん、何でもメタルと結びつけるのは
おやめになってください(笑)

英語自体にそんな難しい意味はありませんが・・・
「空にかかる黒い星」「黒い空にかかる星」
って感じの意味なんですけどね~。

空と星って同じ空間にいて
近くにいるようで実は遠い存在だったり。
そんなコトをイメージしてみました。
曲もそーゆー歌詞なのでね。

次のライブはその新曲やります!!
今までで一番Atheistsらしいというか
本来リーダーが目指す所の要素が詰まってる
曲だと思うので。うん。

実際今までで一番濃い内容というか
楽曲として良いものが作れそうな気がしています。
あとは6人で合わせられるかどうか♪
時間かかるけど頑張りましょう!!

0 件のコメント: