2009年2月4日水曜日

車で通学ってかなり楽でいいね!

いつもは学校終わり⇒バイトという流れなので
電車やリニモで通学をしているつよしです☆

が、しかし今日に限ってはバイトではなく違う
用事が入っていたので車で通学でしたwww

でもパスカードが無くてですね・・・ゲートが通過出来ない;
そりゃそうだろー借りるために必死でメールしました。
みなさんごめんなさいね↓
結局何とかなったんですけどね~助かりました!

で、学校も用事も終わり帰ってきました~って
全然内容のない1日みたいですけどなにか?笑

今からいつものトレーニングですよ。
やらないと3日パーになってしまうんでね~
そんなんは勘弁です、マジで。

明日久しぶりの練習だし頑張りますよ♪

0 件のコメント: