2009年2月22日日曜日

HUCK FINN!!!


でのLiveも無事終了♪

ってさっき起きました…何もする気が起きません…ゆーとですww


昨日はたくさんの方にお越しいただきホントにありがとうございました♪


昨日のLiveは弦楽器隊がなぜかとてもテンション高いLiveでした☆(つよしはいつものことだけどw)

ぼく個人としては最後にやった新曲がとてもヘドバン日和の曲でとても楽しかったです♪


果たしてLiveでギターを弾くのかヘドバンするのかどっちが好きでギターやってんのかバンドやってんのかがわからなくなってきましたねw

でもおっさんは今日首痛いです…www


演奏中は今日の演奏はひどいなぁ…と思いながらやっていましたが(楽しかったけども♪)終わってからDVDを見ているといつもよりうまいような気も…。

ってことは少しづつバンドも成長しているんだなぁと思いました☆


メンバー全員で反省会ってあんましないけど個人的には今日のLiveはどの曲のどこがどうだったとか鮮明に覚えていて実は一人反省会してます。。。


…以外だらwww

そんな感じでがんばっていきますのでこれからもよろしくお願いします☆


次は3/10にell.FITSALLでなんでそちらもぜひよろしくお願いします!


ではでは♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: