2009年2月16日月曜日

あーダメだ、ダメだぁ;

全然インスピレーションがわかない><;
新曲のネーミングの話ですwww

今日は卒業研究のまとめをやってるんですけど
いつの間にかこっちに気を取られて・・・
いけませんね、全然集中できません。

歌詞書くのは全然いいんですけど
いつも曲名つけるのが難しくって。。。
僕が書いてきた歌詞と題名って実は

全く関係ないって知ってました?
知るわけないかー;
ってか全然売れてないバンドだし
そんなんどーでもかっ、と思われちゃいますよね(笑)

バンドや楽曲によっては歌詞中の
一番伝えたいコトとかを曲名にするのが多いですけど。

歌詞全体で見てるから歌詞の内容と関係のない
ネーミングしちゃうんですよね~。

で、今回も迷っているというわけです。
ま、そのうち考えるか♪

0 件のコメント: