2009年2月13日金曜日

今日はめちゃ暇だったのでどーしようかめちゃ困ってた;

う~ん、今日は本当に暇で
練習終わって家帰ってきてから
のんびりしてて~
何気なく次の日の予定を確認していたら

明日予定ないことに気がついて~。
2/13日の予定が全くなくて...

超ビビリました~
ギャグかと思いました~

でもホントでバイトも遊びも入ってなくて~><;
結局PCと筋トレですよね(笑)

マジ体中痛いんですけど;
全然腕があがりません↓
筋トレとボイトレのメニューなんで息が続かなくて・・・

でもでも発見しました。
きつい時こそいっぱい息を吐くwww

吐き切ると人間って今度吸う作業を勝手にするので
以外に無理なくきれいに出来たりするんですよね。

毎日が勉強です。
全部感覚でやっていくしかないので
早く自分のものにしないといけません!

うん、今日も音楽~な一日を過ごしてしまいました。。。

0 件のコメント: