2009年2月10日火曜日

お肉食べたので。

今日は昼も夜もお肉食べました!

別に肉の日だったからとかじゃないケド。。。

夜は親父と二人でご飯食べにいきました!
お酒飲めなかったのが残念でしたけど;
でもでもごちそうさまでした☆

でもやっぱり動いたあとはね・・・
筋トレしないとダメでしょ~何となくそう思いました。

最初はすぐヘバってたんですけど
なかなか力がついてきた気がしています。

日によって回数とかは違うんですけど
とりあえず限界まではやってみる感じで。

腹筋とか出てきたんですけど
なんかバランスが悪いような・・・?

綺麗な板チョコをイメージしてたんですけど;
そんなん無理か!まだまだです(笑)
今から頑張ります!!!

0 件のコメント: