2009年2月12日木曜日

メトロノーム…

を使った練習を最近重点的にやってます!
ゆーとです♪

案外メトロノームに対する苦手感というのはありません!
ってメタラーだから当たり前かwww
んでリズム感はすこぶるいいらしく途中で音消しても音量上げるとあってたりするんですよね♪

そんなことよりメトロノーム云々ではなくギターのテクが無いことが改めて判明↓

ん~…><
やっぱりメカニカルトレーニングを一からやり直すのが得策ですかね?

あと右手!こいつは厄介ですねー><
速く弾こうと思うとパワーが無くなるし強く弾くと追いつきません><www
200が限界><
メタラーたるものギタリストたるもの250くらい弾きたいですね!
Atheistsの曲は220以上が多いので240くらいの8分がダウンで弾けるようになればバンドのアタック感もかなり変わってくると思うので冗談抜きで250あたりまでいきたいです☆


新曲のギターフレーズ…ほぼできてるんだけどこれ!!っていう確信ができないな!><
まぁよーへいが作ってきた段階でかなり僕らしいフレーズで攻めてきてるので変える必要もないし考える余地もないですねwww
よーへいにだいたいおれのアレンジ読まれてる??www
でも人がつくったフレーズなのに自分らしく自分のフレーズとして弾けるから楽しいでアーライですねwww

じゃあそろそろ眠いで寝ようかや♪
たまには早寝だっ☆
ばいばーい♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: