2008年12月24日水曜日

充実した・・・part3

題名を勝手にシリーズ化してもう3つ目になります;

簡単に言うと酒を飲んだ日は充実してます!
3日連続で飲み会をこなしてきたつよしです(笑)
今度は高校の時の忘年会でした。
全然みんな変わってないです・・・楽しかった~♪

今日はクリスマスと言うことでAtheists(無神論者)
のメンバーには関係ない日ですよね!!
・・・と、言いたいところですが24日、25日だけは
キリスト教になります☆めちゃ都合いいなぁ~(笑)

僕も男なんで決めるときはビシッ!とね★
いつもダメダメなんでたまには紳士に、そして
格好良く決めて行きたいと思います。

すぐ無神論者に戻るんで少しだけ許してねwww
でわでわm(-o-)m

0 件のコメント: