2008年12月20日土曜日

浮気…。

どーも。ローサちゃんが手元になくてど~もさみしいゆーとです…。
はやく帰ってこないかなぁ…と一分一秒思い続けてるわけですが…。

んで今のギターが最高だし、まだローサちゃんを100パー活かしきれてはいないって思ってたから
ここ3年は新しいギター欲しいなぁなんて思わなかったのに今日はちがう。

DEANのレイザーバックがほしい!!!

24フレットでフロイドローズ! (22フレットでアームなしが今の不満!)
マホガニーでエボニー指板!!ローサちゃんといっしょだけど!!)
ダンカンのダイムバッカー!!!帰ってきたらこれ乗ってるけど!!!)

う~ん。。。ギターも女と一緒でそばにいなくなると浮気したくなるわけね…。

はやく帰ってこないかなぁ~…。 (ρ_;)・・・・

ばいばーい。。。 ((((_ _))))

0 件のコメント: