2008年12月24日水曜日

金城定演

日曜日はサークルの定期演奏会でした。
大っっ好きな先輩たちが引退してしまって心にぽっかり穴があいた感じがします。
月曜日のミーティングに行ったら.いつもギュウギュウだったはずの部室がガランとしてて...やっぱり淋しいです(;_;)

先輩たちがいてくれたからこそサークルも楽しくて充実してました。
サークルに入ってなかったらきっと出逢ってなかったと思うし.音楽を通じて先輩たちと沢山思い出もできました。
本当に.ありがとうを何度言っても言い足りないです。

不安だらけだけど.もうこれからは自分たちがしっかりがんばらなきゃ!
本当にありがとうございました。
そしておつかれさまでした!!




ではでは.今日はイヴですね♪
よいクリスマスを~(*цωц*)⌒

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

次はとっこちゃん達の番だからね~!
最後まで頑張ってね☆